2017年06月18日

第9回AKB48選抜総選挙

今回、第9回AKB48選抜総選挙はさしこ最後の参加、まゆゆ卒業前ってことで、

基本、まゆゆ盛大にみおくろーぜーな盛り上がりの流れだったはず。

それをぶち破り、あえて、

先輩の有終の美をぶちこわすべく立ち上がった、須藤凜々花。

ふるえるわー。たのしーわー。こういう番狂わせ。

須藤凜々花、何もかんがえずやったならただのアホですが、

あそこまでのし上がってきたアイドルがただのアホなわけはないでしょう。

間違いなく彼女は

「まゆゆが大っ嫌い」で、

かつ

「復讐の機会をうかがっていた」

んだろうなーって、勝手にドラマ感じでドロドロしちゃった!

須藤凜々花に

「決まってたことならファンに散々貢がせる前にやめとけ」

って言ったところで、

彼女からすると

「あたしを好きだったのは、ファンの勝手でしょー」

って感じかな。

いいね、いいね、

結婚したら引退しちゃうのかな、

つまらん。

どんどん出まくって、叩かれまくってほしい(笑)

そして、名を残す大女優をめざせ。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ にほんブログ村
posted by フサ子 at 16:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | レジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月08日

そらゆめ倒産

アニメなどのキャラクター商品を受注生産方式で販売していた、

そらゆめ

倒産してからも関連の販売サイトが稼働を続け、

ニュースやネットで注意喚起がされていたけれど、

やっとサイトがつながらなくなった。

閉鎖したのか、されたのか、サーバー側が手を打ったのは不明ですが、

これでうっかり買ってしまう人が出なくなります。
よかった。

サイトのキャッシュが残っていて

うっかりどっかのページがつながる可能性もまだ捨てきれないので

ご注意。

しかし

受注生産方式でも

うまくいかないのね。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ にほんブログ村
posted by フサ子 at 08:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふさふさ日記」の先頭へ